人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく天然

miketan.exblog.jp
ブログトップ

飲み会の幹事

わたしは飲み会の幹事をしたことがありません。
職場の飲み会や、同窓会といった大規模な飲み会だけではなく、友人同士のささやかな飲み会なんかでも幹事をしたことは一度もありません。
どうも苦手なんですよね。自分から周りを誘ったり、自分が準備して人を連れて行くってことが。
中にはそれが得意な人もいて積極的に誘ってきたり、あれこれ手回しして万全の体制を整えたり。
これは能力云々ではなくて性格云々の問題のような気もします。わたしにはとてもできません。
なのでわたしはそういった積極的な人間に任せる形、誘われたら行く。みたいな非常に消極的な態度を貫き通しています。あまりいいことじゃないんでしょうけど、仕方ないかな、と思ってます。

迷い猫オーバーラン 漫画
シズイザ 漫画
夢漫画
Yahoo 漫画
漫画 新刊
ドラゴンボールAF 漫画
漫画 全巻
漫画 試し読み全巻漫画.com
モテキ 漫画
エドウィン 漫画
by mike265 | 2010-07-27 00:11 | つれづれ話