なんとなく天然

miketan.exblog.jp
ブログトップ

頭部に!!

今日も朝早く起きて、いつものように作業に向かいます。ところが、どうにも頭に違和感を感じます。ちょっと夕べお酒を飲みすぎて、二日酔い状態なのかなあ〜と思っても見ましたが、どうもそれとは何か感覚が違うのです。別に、頭が痛いというわけではありません。でも、なんかいつもと違うような気が…。
よく考えてみると、頭の、特にこめかみの少し上を行ったところが脈打っているのがわかります。でも、別によく起きるといわれているようなずきずきするような痛みを伴うことはありません。単に脈打っているなあという感じなのです。胸の高鳴りがこめかみのあたりで起きているっていえばいいんでしょうか。
でもなんか不気味なので、早目に家に帰って寝ることにします。
[PR]
by mike265 | 2010-01-05 10:56 | 日常